LUCYの恋愛観と結婚観6

In 未分類 by lucy_admin

前回は、

「自分の理想の人生」

と、

「理想の人生に必要な理想のパートナー」

を考えました。

今日は、

どうやって「理想のパートナー」を探すのか。を説明します。

正しくは、

自分の理想のパートナーの「ポテンシャルを持つ人」の探し方です。

なぜ一直線に「理想のパートナー」を探さないのか。

それは、あなたにピッタリな理想のパートナーはそう簡単に存在しないからです。

探すのはとても大変です。

作るのと探すのは、どちらが大変だと思いますか?

きっと、どちらもかなり大変です!

ただ、探すよりも作ってしまった方が、圧倒的に自分の理想に近いパートナーになることは間違いありません。

自分の理想の人を、自分で作ったんですから。

そして、闇雲に運命の相手を探すよりも、的を絞り自分の理想のパートナーを育てる方が、圧倒的に近道です。

ただ、ポテンシャルのある人を探すのも作るのも、テクニックが必要です。

恋愛や結婚にテクニックを使うのはなんか違う気がする。と思うかもしれません。

ドキドキしたい、愛されたい、誘われたい、口説かれたい!恋愛って計算とかじゃない!

と思いますよね。

安心してください。

理想のお相手が作れたら、ちゃんと惚れます。

目の前にいるのは自分の理想の人ですから、しっかり恋愛出来ます。

人の心はお金では買えませんが、しっかり頭を使い、思いやりを示して愛情を注ぐと、

お相手からもちゃんと愛されますし、大事にされます。

覚悟は出来ましたか?

では、どこでポテンシャルの高いお相手を探すのか。

いよいよ、お相手探しの段階になります。

勿論、既に好きな人がいる場合や、周囲に好印象の人がいる場合は、

その中から自分の理想に近い、又は理想のパートナーになる柔軟性を持った人を、対象にするのもいいかもしれません。

今、まったくお相手の候補もいないようでしたら、パートナー探しは

断然「マッチングサイト」が効率がいいです。

※LUCYはマッチングサイトおよびアプリ業者ではありませんし、マッチング業者と一切の関係ありません。

結婚相談所はダメですか?と思うかもしれません。

正直に言うと、結婚相談所はあまりお勧め出来ません。

※LUCYは、結婚相談所の業者ではありませんし、結婚相談所に個人的な恨みなどは一切ありません。

今の結婚相談所の事情は、正直女性に不利だからです。

次回、なぜマッチングアプリが女性に都合が良く、結婚相談所は女性に不利なのか、説明します。